風の吹くままに…

まったりーしてるんで更新速度遅め、内容薄めです=ω=;



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごく・・・・サボってました

はい

ご無沙汰です=ω=


どのくらい更新してなかったのかな?


3ヶ月ぐらい?

とりあえず近況報告でも


単位落としたぽーん⊂( ^ω^)⊃


2科目分おとしーの

それが必須科目ーの

再履修なう・3・


夏休み中は毎日車校いって→ゲームだったから・・・・ね

んで後期はがんばって勉強してまするー


さてネトゲはというと・・・


メイポ全然やってません!

SAもほとんどやってません!

ちょっとリア友の勧めで別ゲーに浮気中です==


最近はまってるのは・・・

ドラゴンネスト

少し前に実装された比較的新しいネトゲですねー

なんていうか・・・


疾走感が心地いいのですよ!


レベカンストが40と少ないので新しく始めても追いつけるってとこがイイトコですねー

がんばれば作って1日で15レベまでいけるので^q^


後期になってから時間割が結構ルーズになったので

月曜、木曜午後から 金曜休み

毎週3連休ですよっ!

だから大学行ってるか 誰かと遊んでるか ゲームしてるか 寝てるか

ふむ

こんな生活で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない
別窓 | リア日記 | コメント:2
∧top | under∨

楽しんでます

はい

おひさです魔龍です・3・


大学はいってから1ヶ月ちょっと?だねー

楽しいよ!楽しいけど・・・・



ついていけない^q^


いやもうあれだよ


工業出身有利すぎw


実習とか毎週居残りしてますよー⊂( ^ω^)⊃



サークルも適当に入りーの

課題すっぽかしーの




エンジョイしてますねー^^





んと

ちょっとPCが乙りはじめてるのでMSははいれなくなりました

変わりにSAに夢中です==

もう少しでダイヤなんだよ!



とりあえず1年次は単位取得に力いれるので

ゲームは少々控えます・3・


ノシ


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨

入学式

はい!


本日は大学の入学式でした!


敷地は思っていたより広ー・o・

人数も結構いたけど、さすが工業大学。 男子:女子 9:1ぐらい

履修の説明とか校内の案内とか話されたけど(´・д・)ポカーン

とりあえず1年2年で頑張ると後が楽ってことと、3年に上がるときに3割ぐらい留年するてことは理解したヨ

後、在校生の先輩からのテストの取り組み方が書かれた本もらったり

その中の先輩達の名言がよかったなー




名言:リア充を知らない人が本当のリア充



これはwwwww

楽しくなりそうです^q^


てか大学って全然授業ないねー

高校と比べたら一目瞭然@@;

13時からの授業とかカオスでしょ

まぁ明日からテストとか書類まとめたりしてバタバタしそうですはい



あっ1年間のバイト禁止令でました^^

始まりから詰み状態でしょw

昼飯代で5000円は貰ったけど・・・

あれ30日で5000円てきつくね?

おにぎり1個確定ですね=ω=

一応大学生なんで楽しんできますよっと

どっかサークルでも入ろうかなー


ノシ
別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨

再確認

はい

先ほど書いていた日記がなぜかUPされてなかったので2回目の更新ですよ~




さっき速達で大学から入学許可書みたいなものが届きました(≧∇≦)


改めて合格したんだなと実感しましたよ

いやー受かってよかったよかった

落ちてたら片道1時間半の乗り換え3回ですからね

片道50分&乗り換え無しはありがたい


まっとりあえず留年しないことを目標に…ね(-.-;)


んで昨日は雨で今日は鬱だったのでいつもの?自転車はブンブンしてませんよー


晴れたらいいな(゜∇゜)


短いけど今日はここまで

つまらない?

それが持ち味ですから

ノシ
別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨

旅路

はい

フリーダム生活が始まって1週間たったよ~

前回出てきた小説読破しました…


リアルにやることない(゜∇゜)ヨー

なので最近はMy自転車でいろんな場所巡りしてますよん(≧∇≦)

昨日は紅葉で全国的にも有名な場所行ってきたー

写真撮ればよかったなぁ~

景色絶景だったヨ!

でも紅葉ないと結構殺風景(・_・;)

しかも片道2時間爆走\(^o^)/

今日は全身筋肉痛でPC触る気に…ね



-MS-

3/12

制作開始8日目

弓:Lv52


MC2デビュー^^

でも効率最悪だよ(`ε´)

60ぐらいになったら挑戦しようかな

まぁ指輪とネックレス取得のため3月以内に3次無理かも~

暴風の道は険しい(ノ△T)
別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
| 風の吹くままに… | NEXT
